【イラスト展開催中!】zingaro様にて作品展示中です


連休明けからも、スペシャルガチャ第30弾として「あやめの節句」ガチャがJ開催中だ。
はやいもので、もう30弾。カードイラストのグレードも、ますますアップしているぞ。

そんなイラストが100作品以上も展示されたイラスト展が、
東京中野にあるpixiv「zingaro」にて開催中だ!(5月15日〜5月27日)
garo1

カードミッション描き下ろしカットが、
A4〜A1のビッグサイズで展示されているので、この週末にぜひ来場してほしい!
入場無料なのだ。
この壁面のクド&佳奈多は、かなりのインパクトなので直接その目で見て欲しいぞ。
ここでの記念撮影が、かなりオススメだ!

garosain

会場には、「樋上いたる」「Na-Ga」による直筆サインが入ったイラストも、額入りで飾られている。
そのほかに、11名の作家さんからサインをいただいているぞ。

掲載作家などの詳しいリストは、こちらの画集情報サイトにもあるので、
お気に入りのイラストレータが参加しているか分かるはずだ。
ArtWorks1 公式サイト

garogus

会場ではグッズ販売も行われている。
画集には、表紙のイラストを使った特製クリアファイルが購入特典として付くぞ。
その他にも、タペストリーやマグカップなど、各種グッズが用意されている。
中野ブロードウェイは、画廊以外にも面白い店舗が多いので、この機会に楽しんでほしいぞ!

カードミッションは、明日からまた新規ガチャ「季節の贈り物」が前後編で開始予定だ。
今月も話題いっぱいなので、お楽しみに!
バナー180×50(ふちつき)
(←カードミッションはコチラから!)

Comments are closed.