【コミケでもレアカードゲット】コミケグッズ&お正月企画ありです!


いよいよ最終日となるコミックマーケット85。
会場のビジュアルアーツブースでも、カードミッションのこれまでの
イラストを集めた、「アートコレクション」販売されているぞ
・・・と思ったら、なんとすでに完全完売との情報が。
うーん、ごめんなさい!

書籍内には、アートコレクションの発売を記念した特別ガチャ用のコードも付いていたぞ。
書籍に付いているコードを入力すると、なんと2枚分のガチャチケットが!
表紙に描かれている「小毬」「沙耶」「佳奈多」から、好きな2枚をゲットすることが出来るのだ。

artc

このお得なアートコレクションは、社長もびっくりのオールカラー48ページを1000円だったとか。
ちょっと安すぎです! これは売れちゃうよw

さらに、会場の列に並んだ方々に配布されている visualstyle最新号には、
SR+の、 【もう一周】二木佳奈多+ が貰えるコードも付いているので、
こちらも、ぜひぜひゲットしてほしい。
kanata

いろいろお得なコミケ関連カード。
グッズといっしょに、忘れずにお持ち帰りを!

そして明日以降の、新年特別ガチャはもちろんお正月カード!
お正月関連のガチャにも、もちろんSS(ショートストーリー)付きのカードがあるらしいぞ。

ss_pr

これまでにも、SSはいくつかのSレアカードに合わせて公開されてきている。
第1話は誰でも読める一般公開、2話目以降はカードの入手と
信頼度MAXのイベントが必要だ。

SS内でも、もちろんユーザーの名前を呼んでくれるシーンがあるから、
自分だけのストーリーを楽しむことが出来る。
この「シナリオ」コーナーが、これからも続々と追加されることで、
カードミッション独特の楽しみのひとつになっていくだろう。
まずは、「シナリオ」ページで基本となるカードを確認だ!

お正月がテーマのスペシャルガチャ「謹賀新年」は、1月1日、午前0時からスタート予定。
新年最初のSレアゲットは誰なのか! 年越しと共に、みんなでチャレンジ開始だぞ!

そのあとはもうひとつ、巫女イラストのガチャが、かなり日数限定で用意されているらしい・・・
1月1〜3日までの超限定なので、三が日のうちにはアクセスしてほしいぞ。
kinga

年明けからも、イベント盛りだくさんの「リトルバスターズ!カードミッション」。
次の情報も、お楽しみに!
バナー180×50(ふちつき)
(←カードミッションはコチラから!)

Comments are closed.